日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

悲しい気持ちの時に見たい面白Youtube動画

      B!     

仕事で失敗したり怒られたり、恋人や家族と喧嘩したり、自己嫌悪に陥ったり・・・なーんか頑張ってるつもりでも思いとは裏腹に、うまくいかない事は誰にでもあるもんですよね。

というわけで、そんな時にぴったりな動画を集めてみました。
気持ちが明るくなることで物事は前向きに進むことも多々あるので、元気が欲しい時にご覧ください。

まずは、割と有名な動画。


ドイツ 天気予報で笑いすぎ

そんなに笑うことかい!って感じですよね。
でも、もうツボに入っちゃうとダメなんですよねー。
私も仕事中しょっちゅう一人でクスクスしてますから、気持ちはわかりますよ。

続いては~とっても可愛いハムスターが・・・


珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター

音無しやったら大丈夫やろう・・・と思ってボーと見てたら思わぬ大回転に笑いをこらえきれませんでしたよ、電車内で。
お前も回るんか!って頭の中でつっこんで、もうほんと、動画を止めても頭の中で無限ループで電車の中で変な汗かきましたよ。
笑うのを耐えるってなかなかしんどいですね。

続いての動画は、最後まで見ると慣れてきちゃってそんなに笑えなくなるかも。


絶対に笑ってはいけない実況

カラ~ス
これ、ネタで言ってんでしょ?って思ってたらほんとにこの国の人が実況してるんですね(笑)
何度か見てるんですが、いつも2分くらいでおなかいっぱいになっちゃって途中でやめちゃいます。

実況と言えばこれを思い出しました。


韓国ユースvs高校選抜サッカーの実況にて

「ぐふっ」じゃねえよ(笑)
どういう心境で言っちゃったんだよ。
あーそういや、韓国の俳優で「イ・ソジン」とかいたなー。
ワールドカップかなんかの審判で「ソク・ハンダン」ってのもいたなー。

あと、これね。


絶対に笑ってしまう柔道キョログロムグゥ~

最初のほう「グラム」の部分言わなかったのに何故突然言い出したんだ(笑)
この場にいたら私は窒息死していたことでしょう。
笑ってはいけない場ってのは笑いの効力の一発一発が強すぎるんですよ。
キョルムグゥーじゃねえよ(笑)

さて、ここまで5つの動画を紹介させて頂きましたが、いかがでしょう?元気になれましたでしょうか?
私としては、眠すぎてうまくまとまって無い感が半端ないんですが、それはそれでいいじゃないですか。
動画が面白ければいいじゃないですか( ˙³˙)ぴよっ

明日も笑顔で乗り切りましょう!

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。