日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

【釣り!?】プレイボーイで大人AKB塚本まり子袋とじグラビアということで買ったッた【画像あり】

      B!     

塚本まり子初グラビア

大人AKBグランプリで見事優勝した主婦の塚本まり子さん(38歳)

な、なんと今週のプレイボーイで袋とじ初グラビアって

仕事帰りに立ち寄ったセブン-イレブン諏訪神宮寺店に書いてあった。

どうするおれ?

見たい‥見たい‥見たい‥

ま、まさかビキニなんてないよね?

主婦だし。

でもインパクト必要だから、もしかして

脱いでるゥ-!!

葛藤の末(末と言っても即買いだったがw)

おれっちはデラすっぴんを買った学生時代のようにニタニタしながら家路についたとさ。

んで、ハサミで心静かに袋とじの切り取り線もそれはもうきれいに切りました。

え?夕飯?そんなの後っすよ。

それよりなにより、突撃塚本プレイボーイ.feat空腹なボクという感じでした。

あの時のおれっちは知るよしもなかった。

まさか、ここまで攻めているグラビアだとは。

って読者のみなさんは、いつも真面目な日常ぴよぴよが

この記事だけふざけてる!!ヾ(*`Д´*)ノ”っとお怒りかもしれません。

あ、どうもはじめまして。日産アベレイジです。

あ、まちがえましたかみじょーです。

今回寄稿させていただきました。

寄稿第一記事目だから、まじめに「美味しんぼと日本メディア」とか

アンタッチャブルな日常を変える12のこと」とか書こうと思っていたんですが、

それよりも、塚本まり子初グラビアが気になりすぎたので、

こちらを書かせていただきます。

もちろん画像ありなんで、

最後まで読んでねん。

まずは塚本まり子について

塚本まり子とは

江崎グリコ「パピコ」とタイアップした30歳以上のメンバーを選ぶ

「大人AKB48 オーディション」に合格した、期間限定のメンバー。

過去の活動者も含め、48グループ最年長の在籍者。

また、専業主婦、2児の母であり、AKB48としては史上初の「既婚者」メンバーとなった。

独身時代にネットのCM出演経験を持つ。

過去に芸能界やアイドルを目指したことはなかった。

「子供の頃、女優さんとかに憧れはありましたけど、実際に目指すということはなかったですね」

得意料理は豚汁。特技は子育てなお母さん。

-AKBpediaより-

ということで平成のシンデレラ・ガール。

主婦だってアイドルになれるっていうことを証明してくれたアツイ奥様。

塚本まり子。

通称まりり。

めっちゃパピコのCMではキラキラしてて、おれはズギュンと来ました。

さて

画像も載せないで約1000文字も書いてしまったので、

そろそろ画像いきますか?

お金なくてプレイボーイ買えないーとか

彼女がうるさくてプレイボーイ買えないーとかって人は良かったね。

ではいきます。

画像ありです。お待たせしました。

塚本まりこ初グラビア
プレイボーイ塚本まり子
まずは表紙から。

まゆゆとぱるるに見劣りしないまりり。さすがです。

プレイボーイ塚本まり子グラビア
はーい❤
チョキチョキと切り取り線切ったので、めくりますよ。

ちょっとあせらないでw

プレイボーイ塚本まり子グラビア
ドーン!!
まさか、しょっぱなからこんな露出度高いやつを…

しかもこれは萌えMAX。

ドラゴンボールジースが塚本まり子の戦闘力を測る

プレイボーイ塚本まり子グラビア
ドドドーン!!
シースルーな感じで、

いいんすか?え?これはアリなんすか?

とにかく

萌えMAX

プレイボーイ塚本まり子グラビア

グガガガガーン!!
うん。赤いワンピもステキ。情熱の赤。

つーかスタイルめっちゃええやないすか。

プレイボーイ塚本まり子グラビア
トレビア~ン。
ま、まり子ヤラれたぜ…▄█▀█●

戦闘力…

フリーザ様がまりりの戦闘力に

ば、バカな

まさかここまでとは…

正直驚愕です。

今度はビキニに挑戦してほしいな。

ねぇこれを読んだそこの読者さんもそう思いますよね?

ってことでかみじょー寄稿第1弾でした。

ボツにならなかったら、また次の記事でお会いしましょう。

writer:かみじょー