日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

LINEスタンプの「竹内力 第五弾」で書道の字を使ってもらいました。

      B!     

竹内力ラインスタンプ
竹内力LINEスタンプ第五弾「クリスマス&お正月編」リリース!迫力ある表情で年末年始のご挨拶

タイトル通り、Vシネマの帝王で知られる「竹内力さん」のLINEスタンプ第五弾用にご依頼頂き、ぼくの書道の字を使って頂きました。
竹内力さんのスタンプと言えば、LINEスタンプのランキングで長らく上位に居続けた超有名スタンプです。
今、これを書いている段階で30位前後にいるので、このスタンプも今後10位以内に入っていく可能性は高いでしょう。

竹内力さんご本人にも字を見て頂き、お褒めの言葉まで頂いたとスタンプの企画者の方に聞きました。
スタンプ企画者の方とはもう5年くらい仲良くさせて頂いているのですが、本当にありがたいことです。

竹内力スタンプ販売ページ
あるいはスタンプショップにて「竹内力」で検索

お正月用の字、お使いください

今回のご依頼は「竹内力さんっぽく力強く、視認性を高く」という内容だったので、以下のように書いた字は使えませんでした。

まだ年賀状を作っていない方や、画像を添付しててきとーに挨拶するだけの予定という方がいらっしゃれば、ご活用いただければと思います。基本的に販売や二次配布しなければどのようにお使いいただいても問題ございません。

賀正

賀正

謹賀新年

謹賀新年

あと、実は他にもいくつかぼくの字が活用されたスタンプが発売されております。
よかったら見てください。

悪代官の悪だくみ 其ノ弐 佐渡金山編
うわめっぽ vol.2 運び屋クマは正月に笑う

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。