日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の潮騒のメモリーに感動したっ

      B!     

今朝のあまちゃんは目覚ましアプリの不具合か何かで寝坊して見られなかったのですが、先ほど録画していたあまちゃん見て感動しました!
出だしのとこ、「I miss you」でぞわっときましたー。
絶対こういう展開になるんだろうなーとは思ってはいたものの、感動しちゃうのが歌の力ってやつですかねー。

なんかこの動画、撮影者さんのお茶を入れる音が入ってますけど(笑)
あの、「移ろいやすい」歌声もだんだん好きになってきていたのですが、鈴鹿さんっていうか、薬師丸さんって歌うまいですねー。
あまりテレビで歌ってる姿を拝見する機会はなかったし、見かけたとしても特に印象に残ってなかったので驚きました。

テレビ番組で歌ってる動画もありました。

だめだ・・・もう鈴鹿ひろ美にしか見えない(笑)
この頃(2011年)は、まさか音痴の役として朝ドラに出るなんて思ってなかったんでしょうねー。
(朝ドラがどれくらい前から撮り始めるのかは知りませんけど)

あまちゃんも残すところあと3回!
あまちゃん風ロゴ製作も未公開のものも合わせて150個を超えましたー。
あまちゃん風ロゴやまちゃん
最終回には皆でこのロゴを待ちうけやSNSのアイコンにして盛り上がりましょうー♪

そういや、あの歌い始めでぞわっときた感じ、映画のバーレスクでクリスティーナ・アギレラが歌い始めた時にも感じたなーと思って、バーレスクの予告編を見てみたんですがね・・・

こっちは、とんでもなかったです・・・。
やっばーい、また久しぶりにバーレスク観たくなった!

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。