日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

寒暖の差が半端ない。とてもハンパない件

      B!     

P8291115
P8291115 / Lazy-Bird

こんにちは! 空くーかい海@kuukai13です。

北海道で36.5℃!!

 

北海道36.5度 道内10地点で猛暑日 フェーン現象:朝日新聞デジタル

 

 

北海道内、観測史上最速の猛暑日

音更で37・8度、美幌、北見で37・2度 北海道内、観測史上最速の猛暑日-北海道新聞[道内]

音更で37・8度、美幌、北見で37・2度 北海道内、観測史上最速の猛暑日 …

この季節にしては恐ろしいほども猛暑日だった今日の北海道
体調は大丈夫でしょうか?

北海道だけが目立ってしまいますが
全国でも軒並みの猛暑日が続いています。京都らへんでも

3日連続の猛暑日だと。。。

暑っ! まだ6月なのに京都で36度、各地で猛暑日 – MSN産経west
暑っ! まだ6月なのに京都で36度、各地で猛暑日 …

いやーこんなのみると地球温暖化ってのは間違いねーのかなっておもっちゃいますねー
(知識は屁みたいにねーけど)

よくボクの会社の朝礼でも言うんですよ。こんなセリフ。
「寒暖の差が激しいので体調管理には注意しましょう!!」って。

なんかバカのひとつ覚えみたいにいっています。
ちなみにボクも朝礼でいうこと無かったらこのセリフ言います。ええバカなんで。。

そうそう
で、なにが言いたかったかというと北海道が
この記録的猛暑の中でボクの住んでる釧路はどうかな~って確認してみますと、

ドン!安定の13.2℃!(・∀・)

kandan

今日のまとめ(´∀`)うん!

ええ寒いですよ。何が悪いんですか??
そうですよ20℃超えるとちょっと体調を崩しちゃいますよ。。

それではみなさん風邪などをひかないように。。

それじゃ~また!

この記事を書いたひと

空くうかい海
空くうかい海
運営ブログ:空海Blog
Apple製品,ランニング,ダイエット,WordPress&Stinger,食べ歩きなど好きなモノだけブログにポストします。 そしてサッカー日本代表とスペイン代表 レアルマドリードと息子のサッカーを応援しています。