日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

ネットで野菜が買える「らでぃっしゅぼーや」を試してみる

      B!     

野菜
今月は賃貸マンションの更新があったり、飲み会のお誘いもそこそこにあったので、現金がぱぴゅーんです。ぱぴゅーんなんです。
そんなわけでね、以前見つけたサービスで、キャッシュが使えてーしかもネットで野菜を買えるってやつをね、やってみることにしたんです。
まあ、こんなサービスずっと前からあるわいなーとも思うんですが、実際利用してる人は見たことがなかったため、自ら試してみよーというわけです、はい。

「野菜 宅配」などのキーワードでペシペシ調べてみると、まぁー色々出てくるんですわー。
ざっと並べてみますとね、こんな感ずぃ。

らでぃっしゅぼーや

イエノナカカンパニー

オイシックス

無農薬野菜のミレー

大地を守る会

でね、私はこの中から「らでぃっしゅぼーや」というサイトをセレクションしましたよ。

なぜ、らでぃっしゅぼーやを選んだかと言いますと、「なんか大手っぽいから」です。
色々調べたら注文数とかではトップっぽいんですよ。
調理する手間とか考えたらオイシックスにしとけばよかったかも、とも思ったんですが、次回にしますわい。

らでぃっしゅぼーやの購入までの流れは超簡単!
こんなHPにアクセスして、申し込みボタンを押したらあとはスラスラっとやってくだけ!
moushikomi

でもね、超簡単だって言ってるにも関わらず私はやっちまいましたよ。

radipickup
バラエティ野菜・果物L(3~5人用)

これ頼んじゃった♪てへぺろ♪
私、独身の一人暮らし♪
3~5人用?身長180くらいですが、私小食♪
っていうか、これ、毎週届くんですが、週間3,367円?
毎週ね、なかなかのお値段ですね♪
うふ、うふふふふーーーてっへぺっろーーーーーーー!!!
私はクッキングパパじゃないってーのー!
いかなる野菜でも調理できちゃうスペシャルな腕ないってーのー!

ま、いいか。
とりあえず初回のお試しは1800円台とお安いわけですし、1ヶ月くらい試してみてどんなもんか見てみましょう。
有機野菜らしいのでね、味も期待できるんじゃないんでしょうかー。

ちなみに、8週までは送料も無料みたいなんですが、8週以上はやる気なすび。
だって、他にも初回分が安いところあるんですもの。試したいじゃないのよ。

ってなわけでー、ドジっちゃいましたが、毎週月曜に届くんだそうなので届いたら結果と感想書きますねい。
絶対、絶対食いきれない量来るんだろうな・・・。
うちの冷蔵庫ちっせえよう・・・。
肉も一緒に送ってほしいけど、どうにかならんかいねえ。

と、思ってアマゾンで「肉」って検索したらこんなん出てきた。
クロコダイルのお肉。


誕生日プレゼントとかには丁度いいなーと思ったので、11月に控えてるうちの兄へのプレゼントでこの肉と何かあげましょうかね。
ちなみに、去年は錫製のコップ買いましたよ。

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。