日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

弟者が実況するOutlastが怖すぎて笑える

      B!     

とても声が渋くて、大塚明夫さんという誰でも一度は聞いたことがあるであろう声優さんにそっくりな声を持つゲーム実況者、弟者(おとじゃ)。
Youtubeでいくつもホラーゲームを実況プレイしているのですが、現在進行中のOutlastというサバイバルホラーゲームが怖すぎて笑いが出るほどです。

下記で紹介していきますが、皆様、グロいのとか怖いのダメな人はやめといた方がいいかも知れません。
高画質なので観る時は最大画面で、イヤホンとかヘッドホンして見てみてくださいねー。
そっちのが怖いから(笑)


outlast

サバイバルホラーOutlast第1回目

初回は日本語化をしてないことと、プレイになれてないためグズグズですが、中盤を越えたあたりから次第に怖くなってきます。
ちょっとまっ

こっから急に怖くなる第2回目

相変わらず日本語化してないからドキュメントを拾ったときはグズグズです。
しかし、こっから一気にグロい&怖くなってくるので覚悟してみてくださいねー。

追われる恐怖!第3回目

今回もめちゃくちゃ怖い!敵から逃げ回りながら電源を入れるところで、もう私は怖すぎて笑いが出ましたよ。
電車の中で見てたんですがね、完全に乗り過ごしましたよね。
ドアをバーーンてしめるのが緊張感がないというか、余計怖いというか(笑)

脱出せよ!第4回目

武器のないゲームの怖いこと怖いこと。
今回は独房みたいなところから脱出を試みます。
襲ってくるのか来ないのかわからない怖い人たちがいっぱいいます。

電池ギリギリ!第5回目

でっかいやつに追われる!第6回目

めちゃくちゃ追われる!第7回目

ショッキング映像多数!第8回目

衝撃の最後!第9回目


この回はめちゃくちゃびびったー。

つづく

更新があり次第こちらでも更新していきマース★
皆様、いい夢みてねー(笑)

—追記—
購入してみようかなーと思ってamazonとか見てみたんですが、ないっぽいんですよねー。
唯一売ってるところはstreamなるサイトでした。
ダウンロード販売っぽいので手軽に買えそうですな。検討検討。

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。