日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

SEO会社に勤めるぼくのバッグの中身は?

      B!     

どうも、ITひよこです。
ブロガー企画ということで自分のバッグを公開するってのを皆さんがやっていたのでぼくも勝手に乗っかってみます。

バッグ公開の記事を書いてる皆すん

チョットだけよ 主夫ブロガーのバッグの中身をさらします | ヨッセンス
→外見とは裏腹に、めっちゃ最先端ガジェット入ってます。

【ブロガー企画】100万ブロガークレイジーかみじょーのバックの中身大公開! | ラジオねこきっく
→妖怪メダルは納得しちゃうとこあるけど、クリームに驚きました。カバンの中身は大体友達。

ピックアップ的に紹介させて頂きました。
皆すんお洒落てて機能的ですん。

ぼくのバッグは?

まあ、一応プライベート用のくそでっかいバッグはあるんですがね、あれはパソコンを持ち運ぶだけの用途しかないので今回は会社用のカバンの方を紹介させて頂きますぬ。

ぼくの会社はSEOの会社なんですが、かなーり前に買って使い古してくたびれ感MAXの吉田カバンを持って出社しておりますよ。

POTERのカバン

ジップはメインで二口に分かれており、一口目に

何も入ってないカバン
何も入ってなく

二口目には、

ボールペンだけ入っている
ボールペンだけが入っております。
メモ帳はないけどボールペンだけが入っているのです。

メインのジップには何も入っていないのですが、

外側のジップには財布
外側のジップには財布が入っております。

これで終わりです。
ぼくのバッグの中身はこれで終わりなんですぅぅうう!!

だって、SEO会社って持っていくとしてもノートパソコンしかないんですもの。
最近はお弁当も作らなくなっちゃったし、チャリで会社に行くのに邪魔だから、カバンすら持たないで手ぶらで出社することすらあるくらいです。

手ぶらで出社して「シブヤくん手ぶら?」って部長に聞かれたので、「部長は会社にバッグ持ってきて何入れてるんですか?」とバッグの中身を見せてもろたら財布しか入ってませんでした。

多分そういうもんなんです。

でも、あまりに寂しいなと思ったので文鳥入れてみました。

文鳥が入ったカバン

寂しさはぬぐえませんでした。

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。