日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

何を求めてるのか分からん流入検索キーワード

      B!     

ぽよん!

「日常ぴよぴよ」にアクセスしてきた、変な検索キーワードを紹介するぽよー。
(過去に使ってた忍者アナライズ調べ)

検索キーワード
「麺棒が耳の中に入った」

えっ
麺棒って・・・

麺棒
これだよね。

えーっ
痛かったよねーーーーー。

私のパンティ
「私のパンティ見てください」

やだなー
・・・。

富士山
「富士山ってさーーーーーーくさいよね。」

あっはっはっは
あっはっはっはっ知らねー

ホモ男子の股間
「ホモ男子の股間」

なるほど
なるほど・・・

立ち姿
どうぞ

以上、流入キーワードとフリー素材を使った悪ふざけでした。

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。