日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

ジョジョの奇妙なSEO-PV is Unbreakable~PVは砕けない-【SEO】【PVの上げ方】

      B!     

ジョジョの奇妙なSEOジョジョの奇妙なSEO

ジョジョの奇妙なSEO

ジョジョの奇妙なSEO


どうも友情!!!愛情!!!おれ、かみじょーです。

ブロガーさん、またはこれからブログを始める人たちにとって切っても切れないものが

PV。

SEOについて難しく考えなくてもいい。

結局おれはSEOってオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!

ってことだと思う。


ふるえるぞハート!

燃えつきるほどヒート!!

おおおおおっ

刻むぞ血液のビート!

山吹色のオーバードライブゥ!

ジョジョの奇妙なSEO

ブログオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!

ジョジョの奇妙なSEO

PVオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!

ジョジョの奇妙なSEO

SEOオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!

って感じで己の中のマグマを噴出すればいいのさ。

ドピュってかんじさ。

ゴゴゴ..ゴゴゴォ….ゴゴゴ……

情熱的(Jounetsuteki)な

かみじょー(kamiJo)

略して今回はジョジョだ。

今日はSEOについて

ちょっとオラオラオラオラオラオラオラオラな記事を

オラオラオラオラオラオラオラオラって書いていこうと思います。

どうぞオラオラm(__)m


増えるぞPV!

サーバークラッシュするほどヒート!!

おおおおおっ

刻むぞ記事連打のビート!

桃色のオーバードライブゥゥゥ!!!!!

桃色の片思いぃ♪

恋してるぅ~♪

胸がキュキュキュん❤

桃色のファンタジー♪

ってなわけで、

正解がないから、オラオラオラオラオラオラオラオラなんだよな。

それがSEOさ。

ゴゴゴ..ゴゴゴォ….ゴゴゴ……

というわけで、ブロガーかみじょー、

いや今回はこのJOJOが今回は本気でSEOについて書こうじゃあないかということです。

まずは

ジョジョの奇妙なSEOSEOはオラオラです。

結局スピードと量がモノをいうんだと思いました。

旬のネタを数日後に書いても乗りにくい。

これがSEO

チャンスだと思ったら、オラオラオラオラオラオラオラオラってイカないといけない。

闘いはいつ始まるか?

プロットを考えている時、記事を書いた時、またはアップした時?その後?

大概、私は公開してから、定期的にその記事のPVの推移を視ます。

行けてない記事は何時間たっても数百PVとかだけど、

ときに3時間経過したときとかに既にPV6000とか

たまにありますが、そういう記事はバズル可能性を秘めてる。

未知なるスタンド能力の発動!?的な潮流を感じます。

そういう記事はオラオラいっとくべきっすね。

つまり今からできることとしては、

波紋の呼吸法で、記事をうpした後のアクセスの推移を見守ることから始まる。

そう、反応を見ることから始まる。

時には、

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーッ

全くヒットすらしないこともある。

そうかと思えば、

ルン!ルン!ルン! ぬウフフフ たまげたかァああ!

ってなる時もある。

そして、

やったッ!! さすがかみじょー!

おれたちにできない事を

平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!

ってこともたまにはある。

ここで、

ゴゴゴ..ゴゴゴォ….ゴゴゴ……

ってアクセスが勢いをまして加速して言ったのなら、

類似記事を思い切り叩き込む。

まさにここだ!って言った時に

オラオラオラオラオラオラオラオラ孫悟空…….!!!!!!!

って素早くINDEX化してから、類似記事を連打する。

これは連打だ。

連打による連打のための連打だ。

連打連打連打連打連打連打連打連打連打!!!

ジョジョの奇妙なSEOタイトルの決め方もオラオラです。

タイトルには色んなものを盛り込むといい。

気になるワードを【】【】【】この中に詰め込むのさ。

メインキーワードだけで調べる機会と、セカンドキーワードまで入力して調べる機会は同等だと体感的に感じた。

つまりは、セカンドキーワード、サードキーワードまで予測して

タイトルオラオラなんです。

ジョジョの奇妙なSEO文字数もオラオラなんです。

目安として1,000文字オーバーって言われているけど、

そこは気合で、オラオラオラオラオラオラオラオラです。

文字数を稼ぐために

順番として、最初にプロットとそして、見出しを設定しておくと捗る。

また、そこらへんはかしこまらないで、素の自分と近い感覚で言葉を紡ぐとうまく行きやすい。

空気感や文体とかも自分らしく書いていた方が、

オラオラオラオラオラオラオラオラって捗る。

要は、強迫観念で、◯◯しなきゃ!とか

1日◯◯!!みたいなのはいらんとです。

自由に書きたいことを書きなぐってけばいいの。

どこかで、何かは必ずヒットするし、

ヒットした時の次なる一手がそれを大きな波へ導くこともある。

んだからこそ、肯定的な感情をいつも絶やさずに突き進めば、きっとどこかで

光は当たる。

そういうもんだ。

ドゥーユゥーアンダスタンンンンドゥ!

まぁつーわけで、おれも頑張るから、これを読んでくれた希少な読者様

奇特な読者様に幸あれ。

writer:かみじょー

ちなみに下部に今日出会った名言を載せておきます(ジョジョじゃあないけどw)

失敗した所でやめるから失敗になる。

成功するところまでやれば、成功になる。

-松下幸之助-

人間はみな自分の見たいものしか見ようとしない

-カエサル-

一度も戦わないよりは

闘って負ける方がはるかに良い

-アーサー・グラフ-

未来とは今である。

-マーガレット・ミード-