日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

北海道ブロガー参上! 寄稿という刺激。 限りない大地。

      B!     

日常ぴよぴよのファンの方、どーもどーも。 上り調子の評判を
ストップさせにきたストッパー空くーかい海@kuukai13です。

今回は著名人だけ許されていると思っていた”寄稿”というモノ

そう、 「1流のライターだけ」 が許されていると思っていたのですが、
ボクのような田舎っぺブロガーでも、敬愛なる ひよこ(@pochimin02 )先生から、

「好きに書いてイイぴよ」「その代わりアドセンス収入は貰うぴよ」っと
非常にココロアタタマル優しいお言葉を頂戴していますので今回の寄稿にチャレンジしました!

そこで初めて寄稿というモノにチャレンジするのですが寄稿って何??
って改めて引用しますと

気は修練を積めば、誰にでも見えるものだと言われている[要出典]。次に紹介する方法で確認できるかもしれない。
部屋をやや暗くして、白い壁に向かって両手の手の平をかざし、手の甲を自分に向ける。
五本の指をすべて伸ばし、左手の中指と右手の中指を向かい合わせるようにする。
指と指の間を1cm位離して、視線は指ではなく指と指の間を見るようにする。
そのまま、30秒ほど見つめ、視線は動かさず、両手を左右に広げる。
慣れてくると、両手の指先から気が放出しているのが見えるようになる。

どうですかね?みえますかね?

寄稿ネタ

すっかり出オチした達成感でモウお腹いっぱいですが
それでは寂しいので本題に。

今回は人様のブログなんで普段自分の書かないことをって考えたんですが。。。
ボクのブログって「なんでも書いちゃってるんです( ´゚д゚`)アチャー」

それならばワタクシ妻帯者なので、自ブログでは書きづらく
嫁ちゃんに見られなくて済みそうな
「ヨメに嘘ついて行った飲み会で女子に甘えたらFacebookでタグを付け、バレて土下座した」話とか

「サマーシーズンに女性の胸と胸の間のナナメに走る
ショルダーバッグの紐に萌え」

の話とか書こうとおもったが

Googleアドセンス広告が自分のブログにはキッチリ貼っておいている癖に下ネタでひよこ先生のお小遣いがなくなっても責任は持てませんので控えておきます。

こんなツイートみつけました

そうそう。話は180度変わって最近こんなこと思っています。。

ブロガーさん達と「Googleハングアウト」しながら北海道の広さについて話すのですが
こんなツィート見つけました!わかりますかね?

逆にボクには全くわかりません。。

ちなみに「函館ってイイトコですよね〜すぐに行けていいっすね〜」
とかって時々言われますが
ボクの住んでる釧路からは「558kmもあるんですよ」

札幌でも320kmあるんですよね。
これがボクがいまいち日ハムとコンサドーレ札幌に愛着が沸かない理由です。
ホームタウンが320kmって。。(‘A`)orz

スクリーンショット_2014-05-27_22_35_58

まとめます

「もう終わりかい!」ってツッコミはご勘弁を

ワタクシチョウブンガニガテデス

こんな感じで北海道について語ってみました。
どうでしょうか。これで多少ボクの事、北海道の広さのこと
知っていただけたでしょうか?

難しいこと書けないけれど
こんな感じで地元ネタや北海道ネタを
時々緩く書かせて貰います。

ボクが原因でPV落ちても勘弁してね(・∀・)!

ドクター苫米地&神の手氣功師「すごい氣が出るDVDブック」

この記事を書いたひと

空くうかい海
空くうかい海
運営ブログ:空海Blog
Apple製品,ランニング,ダイエット,WordPress&Stinger,食べ歩きなど好きなモノだけブログにポストします。 そしてサッカー日本代表とスペイン代表 レアルマドリードと息子のサッカーを応援しています。