日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

金のエンゼルが出るまでランチはチョコボールしか食べないという企画に参加してきた

      B!     

先日、ぼくの知り合いの映像クリエイターがやっている「金のエンゼルが出るまでチョコボール生活」というYoutube企画に参加させてもらいました。
読んで字のごとく、金のエンゼルが出るまでチョコボールだけ食べ続ける企画です。(銀のエンゼルがなんぼ集まっても終われない)
食べると言ってもランチだけですが、結構きつそうです。

▼動画はこちら


(10:13から登場する可愛いひよこがぼくです。)

▼最初は割と可愛い顔してたのですが
チョコボール企画

▼時間と共にゲス顔に変化する様子にご注目ください
キョロちゃんとは似てない

また、この企画、ぼくに題字を書かせてくれたり、企画面でもちょいちょい意見を取り入れてくれたりして頂いております。
チョコボール生活の題字

果たしておもちゃの缶詰が見られるのはいつになることやら・・・。

■関連リンク
【1,000箱目】森永チョコボール 金・銀のエンゼルが出る確率を出す

金のエンゼルが出る確率は3000分の1くらいなのでは・・・という内容が書かれておりますが、1日10箱のペースで食べて300日で1枚出るかどうかってことですよねー。
この企画、長引きそうですわ・・・。

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。