日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

新作Call of duty ghostsのプレイ動画

      B!     


いよいよ2013年11月14日(木)に発売するCall of duty Ghostsですが、プレイ動画もそろそろちょくちょく出てきているようなのでまとめていきましょう。
何か、BO2のマップも出揃ってないのに、発売の告知も早すぎるんじゃないかって思ったのですが、まあそのへんは戦略のうちなんでしょうかね。
海外のやり方はわかりまてーん。

さて、今回の「Ghosts」の動画を見た感想は、MWシリーズのスタッフが手がけたとかで、BOの「ズガガ!」って感じの音より、「ピシュシュシュ!」って感じの音が目立ってる気がしますね。
個人的にはあまり好きじゃないんですけど、そりゃ近未来武器ですものね、音は極力しぼってあるもんなんでしょう。

そうそう、今回、スナイパーの視野が随分変更になっているみたいですね。

突砂をする私にとってはありがたいことですが、このプレイ動画で思ったのは、構えるの早くね?ってこと。
しかも下半身でもバシバシ死んでるところを見ると、バランスを保つためにアサルトとかも結構な高威力なんじゃ・・・って思うんですよねー。
んーむ。

それと、この動画を見て分かる事は、また、キルストリークなんですねー。
それともMW3みたいに選べるのかな?
個人的にMW3のように死んでもキルストリークポイントがなくならないアレだけは勘弁願いたいのですが・・・。
BO2のスコアストリークが秀逸だっただけに、ちょっと残念なポイントです。

あと、女性っぽい声もしますが、キャラのカスタムでその辺も参加させることが出来るんでしょうか。
ほんと、日本発信で出来ないことをどんどんやりますねー。
あ、今調べてみたら女性キャラも選べるみたいです。ばんばん出てました。

さて、気になる武器ですがどうなんでしょう。


個人的には、AKもあるし、FALもあるし、マグナムもあるしーで、なかなか武器に関しては好印象^^
ただ、ジャベリンみたいなやつもあるのが悲しい・・・。あれ敵でも味方でもとりあえず撃ってるようなプレイヤーが苦手なんですよね・・・
まあ遊び方は人それぞれですがね。

となると、フラジャケは必須になってくるわけですが、パークはどうなっているのでしょう。


私は英語がほとんどわからないので、どなたか通訳してくり。
クラス作成に関しても、BO2はうまい具合に、つけられるパークやアタッチメントの数を限定していて秀逸だなーと思ったんですが、そのへんはどうなんでしょう。
何か戻ってる気がして、少し残念なんですがねー。
でも、
perk_gohst
絵の横っちょについてる数字はなんなんでしょう?
いやーー色々疑問が多いですねー。
ほんと通訳が欲しい。
さもなくば調べまわりますかねー。
 

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。