日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

Youtubeで見れるCOD有名プレイヤー

      B!     

どうも、凍ったバナナを食べて虫歯にしみている私です。
今日はCall of dutyの有名プレーヤーの紹介です。
有名すぎて紹介にもならないかも知れませんが、私が書きたいと思ったから書くんですよーだ!
ゴースト版の記事はコチラ

まず、日本ではこの方でしょう。


声がメタルギアソリッドのスネークそっくりな、弟者!
「待ぁたせたなー」
いやーこの間まで大学生だったとは思えない声ですよね。
そしてプレイもうまいし、色んなゲームやってくれて楽しませてもらっております。
もちろん兄者もいて、兄弟仲良くプレイしていることもありますよー。

あと、まあ個人的にあんまり好きじゃないんですが、


ハセシンさん
実力はもう素晴らすぃーのですが、実況しない方が気持ちよく見れる気がしてならない実況者ですね。
まあ、まだ若いんでしょうし、楽しそうだからいいんですがねんー。

と、まあ日本人はこれくらいにして、海外のプレーヤーを紹介しておきます。
相当有名なんで、ほんと今さら感ですが、まあいいじゃーないですか。

スナイパーで有名なFAZE CLANからいきますかね。


FAZE Pamaj
あえての最近ではないCatalystの動画をあげます。
なぜなら曲がかっこいいから。
ほぼデイリーでスナイパーの動画をあげてくれて、BO2ではQS(クイックショット)重視より、DS(ドラッグショット)重視の動画が多くて、見てるとちょっとした練習で真似できそうと思わせてくれます。
実際、パマージの命中力はすごいです。
ライフルを使わせたら世界で1番うまいんではないかと、コメント欄で言われていたりして、FAZE CLAN同士での対決を望む声も毎回出てきております。

私が個人的に一番うまいFAZEの人間は、この人


FAZE CUBAN
またまた、モンタージュ動画で申し訳ないけど、この人の動画少ないんですもの^^;
キューバンのすごいところは、一番敵が見えるところに立って、視界に入った敵をほぼQSでバッタバッタと倒す所ですね!
見てて爽快!
FFA(フリーフォーオール)ではこの人にパマージも勝てないんじゃないかと言われております。

あと、この動画のセンスも素晴らしいですよね。
海外ではプロゲーマーみたいなのもたくさんいて、彼らプレーヤーもお金を貰ってやってるみたいなんですよねー。
収益はYoutubeの広告費や、クランのグッズ、あとはスポンサーやらなんやらで結構収入源も豊富!
その中で動画の制作会社も協力していて、SLPxって会社?なのかな、まあ、そこはむっちゃかっこいい動画を作ります。
追記→日本の大学生らしいです!


これ、多分ゲームの動きだけじゃなくて自分たちで書き起こしてるのも多いですよねー。
普通にCODをやったことないような人でもかっこいいと思える動画を作ってきます。
日本じゃなかなか真似できないんじゃなかろうか・・・。
(動画を作る技術とかはあるけど、ビジネスとしてやっていくのはってことね)

最後はOptic CLANのキレキャラの紹介です。


この人もほぼデイリーで動画を上げてて、ひょいひょいっと100キル近くしちゃうような人です。
しかし、そんだけ殺しておいて、1デスで信じられないくらいキレるのでめちゃくちゃ面白いです。
あんまりうるさいとチームメートがカメラの後ろに写っておどけたりします(笑)
チャンピオンシップとかにも出ちゃうような人なので、極めたい人は動きの参考になるかと思います。
私には無理そうです(笑)

ちなみに、このFAZEとOpticのクランの人たちは特殊なコントローラーを用いているようです。
それについても、また紹介しますかね。

私はPS3にXBOXのコントローラーを無理くり


これで繋げてプレイしています。
最初は慣れないせいで色々大変ですが、慣れればPS3の純正よりこっちのがいいです。
あとは、下記のヘッドホンとマイクを使用してますねえ。

近所の電気屋で買った安物ですが、壊れたりもしないし、なかなか使い心地はよいですね。
今夜も少しばかり練習して寝ますかねー。
おやすみ野菜ー

 

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。