日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

Call of duty Black ops2の裏技集(バグ?)

      B!     

はい!またまたCODネタです。
早くBO2のネタ全部出しておかないと、次のゴースト出ちゃうんでこの先も結構な頻度で更新すると思いますー。

さて、裏技ですよ、裏技。
裏技と聞くとスーファミ世代の私は広技苑を思い出すんですけど、最近の子たちは知らないでしょうね。
まあ、裏技っていうよりバグとかなんでしょうけどね、ちょいちょいっと紹介してゆきますよ。
まずはこちら

古いネタすぎて、すでに修正されてるってやつですね。
あはー!
でも、PS3版でこのマップが投入される前に外国でこの動画がアップされてたので、外人のバグを発見するアンテナには関心しますねー。

お次はこれ!

動画の後のほうをご覧くださーい。
他のプレーヤーから見ると、ヘビみたいにニョロニョロ!(笑)
実は前作のBOからある、Snakeと呼ばれるバグなんですねー。
そして、これ、やろうと思うと意外と難しい!

PS3版でコントローラーを写した動画があるのでご覧ください。

もう試合をあきらめた時に、これで全員で敵につっこんで行ったら笑うだろうなー。
キルカメにもしっかりニョロニョロ写りますので、操作に慣れたら是非やってみてください。

さ、お次はコレです。


トロフィーシステム使って無限にスコアが溜まる裏技~。
怒涛の勢いでスコアが・・・(笑)
これに関しては私はやったことないので、修正されているのかどうか確認できてまぬー。
誰かやって、結果を教えてくださいな!

あと、多分長いことBO2をやっている人なら、一度は見たことある、落ちてきたケアパケがバウンドして、とんでもない方向にいくアレです。


最初の方英語でベラベラ喋ってるので、30秒ちょっとくらいの所から見てくださいね。

この動画、個人的にめちゃくちゃツボでした。
ケアパケwwwwwってなりました。
意思でもあるかのように突っ込んでいきますからねー。

あと、あとー、日本人でもいっぱいバグを見つけて実践している方もいますよね。

なんか、喋りが個人的にアレなんですけど、それでもやってることはとても楽しくていっぱい見ちゃいました。
AGRがとても可愛くてしょうがない動画です。
むぎゅーーーーぽーーーん!って感じでね。
ありゃ?効果音で説明する私は結構馬鹿っぽいですね。

と、まあざっとこんな感じですが、いかがでしたでしょうか。
こんだけHQなゲームでも、バグはいっぱいあって、そこがまた面白いですよねー。
たまーに死体もウニョウニョ動きますしね(笑)

さあ、最後にバグとか裏技とか関係ない動画をあげてオサラバとさせて頂きます。
外人プレーヤーの面白いリアクションが堪能できる動画です。

オーーマイ オーーーマイガァーーー!!

▼CODにはScufコントローラーがおススメ!

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。