日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

ついに発売!Call Of Duty Ghostsプレイ動画集

      B!     

tile-mp-featuresついにCall of dutyのゴースト海外版が発売しましたねー。
もうすでに日本人でもプレイされている方がいて、私もその動画を拝見しましたが、とりあえず見た感じですがMW3の時の残念感もなく、楽しめそうな感じがしました。
なんか、やけに移動速度が速くなったりしてるので、またSMG(サブマシンガン)だらけになりそうですねー。
あと、今回は画質も音もよかったように感じました。

で、さすがは海外プロゲーマーですよ。
すでにプレイ動画をYoutubeにあげてくれてます。
まずはスナイパーで有名なクラン、FAZEのPamajの動画からどうぞ。


ルールはチーデスかな?
淡々とキルしていって、25キル目に隠しストリークの、K.E.M Strikeを出しおりました。
核兵器ドカンで全員同時キルしちゃいます。
敵も新兵が多かった感はありますが、ラスキルでは素晴らしい砂さばきが見られます。
今回もPamajのスナイパー芸は健在のようです。

もうモンタージュ動画まで作ってます。
個人的にはこっちのほうがおススメ。すごすぎます。

続いてもFAZEクランの人。
FAZEの中でFFA(フリーフォーオール)をさせたら1位なんじゃないかとも言われてるFaze Temperrrです。


FAZEなのにスナイパー使ってませんが、途中で落ちてるの拾って使いますが、めちゃくちゃうまい。
しかし、敵のドラグノフみたいなライフルを使ったキルカメ見ると、めちゃくちゃぶれないなー。

っていうか、今回のFFAはマップ広いし、レーダーの機能が落ちてるっぽいし、キルストもいまいち殺傷能力低そうで試合が長引きますなーー。
FFAってスピード感ある感じが楽しいのにー。
まあ、倒した相手が目の前にリスするBO2は、それはそれで問題でしたがね。

続いてはチャンピオンシップとかにも出たりするOpticクランのNADESHOTの動画です。


この方、大会とかでは物凄い力を発揮するのに、動画を見ると上の中くらいの実力に見えるんですよねー。
まあ、Scumpが強すぎるだけなのかも知れませんが。
今回Scumpは喋ってばっかりでゲーム音がほとんどない動画しかあげてなかったので、この記事では紹介しませんが、やっぱり今回も鬼のように強いのでYoutubeで検索してみてください。

COD Ghostsについての詳細を知りたい方はこの動画をご覧ください。


PERKの説明やキルストリークの説明などが字幕で確認できます。

それにしても、いいなー海外のゲーマーは!と思います。
スポンサーもたくさんついて、プレイ動画をモンタージュにしてくれる企業もいて、立派にビジネスとして成り立ってるー。
日本でもどうにかクラン単位でビジネスに出来ないか、いや、それをしてやろう!って割と本気で考えていたりします。
まあ、私がプレイするのではなく、私はその仕組みを作りたいので、本気でゲームやってますって方は是非声をかけていただきたいです。

▼CODにはScufコントローラーがおススメ!

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。