日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

1年良い子にしていたからクリスマスプレゼントくださいサンタさん

      B!     

サンタひよこ

どうも、こんちくわぶ。
この一年良い子にしていたシブヤですよ。

クリスマスまであと1週間です。
というわけでamazonの欲しいものリストを公開します。
サンタさん、わかってますよね?

シブタクの欲しいものリスト

ぼくがウィッシュリストに追加しているものをここで軽く紹介しておきます。

TWINBIRD ミラーガラスフラット電子レンジ

レンジです。
今使っている電子レンジは10年以上使い続けているので引退させてあげたいんです。

Seagull フードキャリア 3段式

お弁当箱です。
今の会社に入るまではずっとお弁当だったのに、最近さぼりぎみだったのできっかけが欲しいんです。
ねえサンタさん。

WONDER BAGGAGE GOODMANS BACKPACK

普段チャリなのと、パソコンを運ばないといけない関係で大きめのバッグが欲しいのです。
今一番欲しいものがこれなんです。

桃太郎ジーンズ

岡山のジーンズは世界一ィィィイイ!
今持ってるやつはポケットが破れてしまったのと、細身のも欲しいなーと思ってるのです。
33インチです。

アンダーアーマーのネックウォーマー

チャリ乗ってるとマフラー邪魔なんですよねー。
機能美を考えるとやっぱりネックウォーマーが最高です。

klippanのブランケット

ブランケットなんて女子っぽいけど、そんなのぼく気にしません(キリッ)
クリッパンの商品はクリスマス会とかで喜ばれる定番アイテムにしてますが、ぼく自身が一個も持ってませぬ。

静電気防止の腕に巻くやつ

鼻にコンセントさすとスマホが充電できそうなくらい電気を帯びてるんです、ぼく。
蛇口とドアノブに無防備に触れる権利をぼくにください。

バードルーム ツボ巣

うちの文鳥が入る巣っぽいやつ欲しいなーと思ってるところなんです。
中に入った姿は可愛いだろうなー

NORTH FACEのレインウェア

ノースフェイスのレインウェアです。
日本語でいうとあまがっぱです。
雨の日もチャリで会社に行きたいんです。

マットレス

マットしかないのにマットレス。
とにかくぼくの睡眠環境は掛け布団のパワーが9割を占めているって言っても過言ではないくらいに、敷布団がクソです。クソの上に寝てます。
部屋が狭いのでベッドより敷くタイプがいいんです。

猫の吸い方

タイトルが最高です。
吸います。

エレベスト

エレベーター好きとして読みたい本です。

まとめ

年末に差し掛かって他のブロガーが「今年買ってよかったもの」を公開する中、自分の欲しいものを欲望のままにさらけだしてみました。
欲しいものってあんまり無いつもりでしたけど、考え始めたらどんどん出てくるもんですねー。

何より早く引っ越したいんですけどね。
家はamazonには無いようでした。

シブタクの欲しいものリスト

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。