日常ぴよぴよ

ひよこのてきとーブログ

amazonほしい物リストをネタで公開したら本当にプレゼントが来たwww

      B!     

ネコの吸い方

1年良い子にしていたからクリスマスプレゼントくださいサンタさんという、単にamazonほしい物リストを公開したいだけの口実記事をクリスマスに書いたら、なんとビールブロガーのユッキーさんから「ネコの吸い方」が届きましたー!!

1年良い子にしてたらしいのでクリプレあげましょうシブタクさんという記事を見る限り、一筋縄にはいかなかったようですが、なんとか手元に届きましたよー。
クリスマスプレゼントとしての時期は過ぎてたので、年賀状という気持ちで受け取りましたw

一度沖縄のユッキーさん宅に届いたということもあって、一緒に沖縄限定のお菓子も届けてくれました!
ごちそうサマー!

amazonほしい物リストから購入の際に注意したいコト

これからamazonほしい物リストから贈り物をしたいという方のために、注意すべき点を1点お伝えしておきます。
今回、ユッキーさんも間違えて自分宛に購入してしまったように、ぼくも過去にネタでほしい物リストから購入したところ、自分の家に届いてしまったことがあります。

ぼくのように間違える人が今後出てこないように手順を書いておきますと、

①ほしい物リストからカートに追加
カートに追加

②自分宛ではなく、相手宛のボタンを押す
相手宛ボタン

たったこれだけの2ステップです。
ぼくは2ステップ目で、実家の住所や兄の自宅住所などの住所がいくつも並んでいることにより、送り相手の名前に目がいかず、

ッターン!

と、やっちゃったんですね。

その結果、自分がほしい物じゃないものがポストに届くわけです。

ネタで購入したもの

皆さま、お気をつけください。

さいごに

今回ほしい物リストから「ネコの吸い方」を購入してくださったユッキーさんは、夫婦でビールブロガーをしている面白いかたですー。

ビールだけでなく、沖縄のメシ屋について色々書いております。
沖縄で飲み食いしようと思って検索すると、ユッキーさんか、旦那さんのブログがヒットするはずです。

写真もキレイですし、文体も面白いので毎日ビール.jpを覗いてみてください。
ぼくが描いたひよこがいっぱいおりますー。

この記事を書いたひと

シブヤタクト
シブヤタクト
日常ぴよぴよの運営者です。
都内の会社でSEO担当しながら、イラストレーターや書道家やったりサイトを作ったりしてます。
Twitter:@pochimin02
ぴよたそという無料イラスト素材サイトも運営してます。